そくほうTOP  大阪本店  東京店  ソラマチ店  札幌店  福岡店  らくだちゃんより  ポストイヌより  いろいろ  イベント情報
スリムボーイくんのくつボタン少し入荷しました。
キャラバンらくだちゃんからのお知らせ - 2007.08.18 Saturday
キャラバン会場に、スリムボーイくんの夏限定アイテム『くつボタン』が少しだけ入荷しました。なくなりしだい終了のアイテムだったのですが、大変好評だったので、もう少しだけ作りました。
キャラバン会場のほか、各お店にも少しずつは入荷予定です。ただ、たくさん一度にはできないので、各お店の在庫は多くありません。そして、まだ入荷していないお店と、タイミングによってはすでになくなってしまったお店もあるかもしれません。ごめんなさい。お目当ての方は、一度お問い合わせの上、ご来店くださいね。よろしくお願いします。


>> キャラバン隊は今、愛知県の名古屋エスカにいますよ。9/2まで。
仙台会場からのお知らせです。
キャラバンらくだちゃんからのお知らせ - 2007.08.04 Saturday
仙台キャラバンで数量限定販売しました『クッキーカンカン』とスペシャルセット、スリムボーイくんの『くつボタン』は、大変ご好評だったので、ご用意していた数量すべて完売いたしました。ごめんなさい。でも、らくだちゃんは、まだまだ仙台に滞在していますので、是非、遊びに来てくださいね!
2 / 2
アランジアロンゾ夏のイベント
9/2〜10/1 アランジアロンゾのイベント開催中! 9/15〜9/22 アランジアロンゾのイベント開催中! 10/5〜10/25
京王アートマン 聖蹟桜ケ丘店
詳しくはこちら
アランジアロンゾのLINEスタンプ
パレットプラザ・55ステーション『お名前シール&スタンプ』アランジアロンゾのキャラクターシールができますよ!
つくろうブログ
facebook
twitter
最新のそくほう
ARANZI x Grani アランジポスト会
アランジアロンゾのメールニュース、よんでる?
アランジネット
そくほういろいろ
更新した月ごとに見る
更新した日付で見る
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
STAFF ONLY
QRコード
RSSRSS1.0 - Atom0.3